こんばんはぁ~ATSUSHIです(=⌒▽⌒=)


クリスマスは皆さん、楽しめましたかぁ?


ATSUSHIはしゃぶしゃぶ食べてきたよぉ~≧(´▽`)≦

B-BROSinc.オフィシャルブログ

画像では確認できませんが、

蟹しゃぶもあって贅沢三昧でした(^∇^)


個人的に暑い時期は『焼き肉』

寒いこの時期には『しゃぶしゃぶ』かな?

と思い豪華なディナーでクリスマスを過ごしました。



さてさて、先日(12月24日)、再入荷された

大人気のパンツをご紹介させて下さいね。


全サイズ揃っての再入荷だったのですが、

入荷初日で既に完売したサイズあるので

皆さま早い者がちです。

いそげぇ~ダッシュダッシュダッシュダッシュ


↓待望の再入荷↓
B-BROSinc.オフィシャルブログ
▲STYLEKEY(スタイルキー)▲

S03 HIGH GRADE MONO DENIM PANTS
(S03 ハイ グレード モノ デニム パンツ)
『入荷後、1週間で完売した

激人気カラー「BEIGE MONO」が

売切れ必須の激ヤバ再入荷!! 』

※次回再入荷は2012年1月末に

「BEIGE MONO 」・「GRAY MONO」・「BROWN MONO」

全サイズ再入荷予定!!


↓待望の再入荷↓
B-BROSinc.オフィシャルブログ
▲STYLEKEY(スタイルキー)▲

SC1 BACK SATIN WORK PANTS

(SC1 バック サテン ワーク パンツ)

『注文殺到でほぼ完売状態だった

人気カラー「BEIGE」が

売切れ必須の激ヤバ再入荷!! 』



あっと言う間にクリスマスも終わり

今年もあと少しで終わりですねっ


♪も~う いくつ寝ると~♪


と、口ずさむ~ATSUSHIでしたぁ(o^-')b