皆さん『元気ですかぁ~!!』


と皆さんに問いかけながら

自分に気合を入れて投稿しちゃってるATSUSHIです(^u^)


先週末からドンドン新作入荷してきて作業に追われる毎日で、

ボスの足をひっぱりながらも四苦八苦と頑張ってます!!


今日はそんな新作を一部ド・ドーンとご紹介します。


したまずは、MELTDOWN(メルトダウン)から2点した



B-BROSinc.オフィシャルブログ
▲MELTDOWN(メルトダウン)▲

HIGH LIFE P-COAT JACKET

(ハイ ライフ ピーコート ジャケット)

『上品で高級感がある最高のピーコートです』



B-BROSinc.オフィシャルブログ

▲MELTDOWN(メルトダウン)▲

NATURAL PAISLEY MOUNTAIN JACKET

(ナチュラル ペーズリー マウンテン ジャケット)
『軽くて動きやすく保温性や機能性抜群です』



した続いてSTYLEKEY(スタイルキー)からの新作を2点した



B-BROSinc.オフィシャルブログ
▲STYLEKEY(スタイルキー)▲

BACK SATIN BOA JACKET

(バック サテン ボア ジャケット)

『着れば分かる!!至高の着心地!!』


B-BROSinc.オフィシャルブログ
▲STYLEKEY(スタイルキー)▲
CAMO PATTERN REVERSIBLE VEST

(カモ パターン リバーシブル ベスト)
『リバーシブルできる着こなし2倍の嬉しいデザイン♪』



どの商品も激ヤバ注目アイテムです。

今でしたらカラーや在庫数も充実してますので

お早めにチェックしてみてください。

また、他の新作も只今ジャンジャン入荷中ですので

HPにもアクセスしてくださいね。

downdowndowndowndowndowndowndowndowndown

■メーカー直営のオフィシャル通販サイト■
B-BROSinc.オフィシャルブログ-オフィシャル通販サイト【WEB-BROS Online Store】

↑ PC・モバイル共通でご利用いただけます ↑

それでは皆さん~良い週末をお過ごしください(^_-)☆

ATSUSHIでした(^O^)/