こんばんは☆


最近~『寒くなった』のか『涼しくなった』のか

良く分からなくなってきたなぁ~(笑)


基本的に家では-裸族-なオレなんですが~

さすがに寒くて~昨日、迷ったうえに服を着たら・・・


・・・・暑いじゃん(-"-;Aナゼダ...


どうしたものやら~www

裸族のオレには厳しい今日この頃です(笑)


どうも体温調節機能がくるっちまってます┐( ̄ヘ ̄)┌ ←爆



あっ!?


話は変わるけど~今日??


先週末だったかなぁ~www


ぃゃぃゃw 先週末~今週にかけて今シーズン注目の

プルオーバースウェットが入荷してきました☆
↑個人的に待ってましたwww




B-BROSinc.オフィシャルブログ-MELTDOWNコーディネート パーカ



とりあえず~先行してオレが着ました・・・じゃなくてw


・・・ぃゃ~ちょうど、いま欲しかったしぃσ(^_^;)


ってことで~ ←いきなり話を変えてみたw

先行してMELTDOWNから第一弾をウェブにアップしてるんで~

良かったらチェックしてみてください!!


次回は~STYLEKEYのスウェットを更新するんで~

チェックして・・・・ってか~見てチョ~ダイ(b^-゜)☆ ←図々しいw


まぁ~オレ的にデザイン的にかなりイイ感じなんで~

オススメしてるんですけどね♪


とりあえず~このブログのどこかにブランドのオフィシャルサイトの

リンクを貼っているのでそちらからお願いします(`・ω・´)ゞ
↑こらこらw手抜きするなwww



はぃ。。 ちゃんとリンクを貼っておきますA=´、`=)ゞ

こちらからPC&携帯のどちらからもご覧になれますょ☆


■メーカー直営のオフィシャル通販サイト■
WEB-BROS Online Store



いま~かなり風邪が流行ってるんで

裸族の仲間の方々を含めw皆さん風邪には気を付けてくださいね(^_-)☆


・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ハックション ←ネタですw