久々の更新ですいません。。




暑いですね~もう梅雨が明けるの間違い無しですね




晴れの国とか言うサブタイトルが付いている岡山県民の


FUCKTORICHです(σ・∀・)σ




やっぱり~Tシャツはフル稼働中!!!!


もちろん洗濯機もフル稼働中!!!!


どちらもフル回転しています(笑)←整いましたを書き忘れたw




自分で言うのもなんですが、、


うちのブランドのTシャツはヨレなくて良いね( ̄▽+ ̄*)




いゃいゃマジで!!!!




オレって汗かきだから常にTシャツは2枚用意してる




てな感じで色々な着こなしを楽しむオレの


今日のコーディネートはこんな感じ☆








B-BROSinc.オフィシャルブログ-100716_144934.jpg




チョイル~ズなボトムスをシューズにインして


オーバーサイズのTシャツをオンした


スケーター風のB系スタイル(σ・∀・)σ




えぇ~とサイズは、メルトのTシャツがXXXLで


ボトムスは、スタイルキーのチノパンの38インチですね!!








そんで、もう1枚のTシャツでのコーディはこっち








B-BROSinc.オフィシャルブログ-100716_144436.jpg




大体、毎日~大きめのTシャツとタイト目のTシャツを


1セットで用意してますね(σ・∀・)σ




こっちのTシャツサイズは、スタイルキーのMサイズをチョイス!!


レインボーのストライプ箔がヤバすぎです☆-( ^-゚)v


このTシャツって~実は、バックにも大きくレインボー箔の


エンブレムが入ってるんですょv(^-^)v




もちろんボトムスは同じですょ。




あっ!?


このTシャツは入荷はしてるんだけど


まだ当社の通販サイトにはUP出来てません。。




他にもホワイトTシャツタイプやゴールド箔・シルバー箔


クリア箔タイプなど全6色リリースされています♪




近々~UPするのでもうしばらくお待ちください。






すぐにでもゲットしたい方は、お近くのスタイルキーの取り扱い店舗か


スタイルキーのオフィシャル通販サイトに問い合わせてください!!






それでは、良い週末をお過ごしくださいね(o^-')b