先日、いつも仲よくして頂いているアーティストの

EL AMAZONさんが岡山に遊びに来てくれましたアップ


わざわざ東京からありがとうございました!!


んで~岡山で有名な(←有名だった事を知らなかったオレ)

鰆(サワラ)の刺身を一緒に食べに行きましたアップ


しか~~しっ

写メを撮り忘れた・・・・。


さらにッ

鰆(サワラ)のタタキも予約してGET☆

正直、オレも初めて食べましたヽ(*'0'*)ツ


正直~激ウマッ☆☆☆


しか~~しっ

これまた…写メを撮り忘れた・・・・。。


ダメダメですいません。。。


鰆(サワラ)の写真を見たい方は~

EL AMAZONさんのブログを見て下さい(笑)


EL AMAZON Official Blog



いや~楽しかったッ

やっぱり熱い方と話すのは面白い!!

メッチャ勉強になったし~パワーもらいましたアップ

ありがとうございますッm(_ _ )mペコッ

リスペックラージ!!


そして~コレ大切にしますキラキラ


B-BROSinc.オフィシャルブログ-P2010_0205_185935.JPG

インドのお土産の「ガンジス川の水」

正直~メッチャ嬉しいっす☆