今日は☆ Merry X'mas ☆ってコトで

もう~今年も残りわずかですね( ̄▽+ ̄*)


昨晩は、ある意味!?日本全国が

『揺れた』事でしょう(笑)


昨日から、どこを見ても~カップル×②

…と、トナカイの着ぐるみ&サンタさん(笑)



・・・・ま~それはさておき←爆



こちらも~負けずに日本を揺らしますYoアップ


―――――――――――――

王冠1 MELTDOWN 王冠1

10th Anniversary Special


メラメラ 一 聴 当 千 メラメラ

―――――――――――――


お待たせしましたップレゼント

ついに×②~完成しましたYo!!


やば~~~ぃ

メルトダウン10周年記念コンピレーションアルバムが

ほぼ、日本全国に投下爆弾完了です日の丸


間違いない入手方法は、

全国のMELTDOWN取扱店でGETできるよ!

数量限定だから~早めに手に入れよう!!


その他にも、ゲットできる場所は沢山用意してあるから

探して見て下さい。


CDをお探しの方は、コチラのブログも要チェックしよう!

EL AMAZON オフィシャルブログ

DJ MARIO オフィシャルブログ


もちろん完全無料配布の記念品だからねッ音譜


◆ 表面 ◆

B-BROSinc.オフィシャルブログ-P2009_1225_160131.JPG


◆ 裏面 ◆
B-BROSinc.オフィシャルブログ-P2009_1225_160156.JPG

このジャケットを見つけたらすぐにGETしようぜ!!



タイトルの『一聴当千』由来は、『一騎当千』から来てて

一人で多勢の敵に対抗できるほど強いこと。

を意味する四文字熟語で、読み方は「イッキトウセン」(σ・∀・)σ


もう、分かると思うけど~

それだけ一曲一曲のパワーがすごいってコト!!



ちなみに~オレは

いつも愛用しているi-Podからコレに変えて聴いてるぜッ音譜


B-BROSinc.オフィシャルブログ-P2009_1224_012016.JPG


いゃ~ホントに皆さんイイこと言ってるッ!

マジでヤバイッす!!



ホントに今の時代、不況だの不景気だの言ってるけど

それは、間違いない事実なんだからさぁ~

呑まれるんじゃなくて、呑んでやろうぜパンチ!

ある意味、酒と同じだよ!!


このCDを聴いて、ガッツリ『パワー』を貰って

楽しんで、前に進んで行こうぜ(o^-')b


参加いただいたアーティストの皆さんッ

そして、今回の企画にたずさわって下さった皆さんッ

本当にありがとうございました。




長くなったけど、最後に一言ッ


オレの座右の銘は『雑草魂』!!


雑草ってさぁ~

この「コンクリートジャングル」の中で

アスファルトを突き破ってでてきたりさぁ~

コンクリートの割れ目からでも出てくんだぜッ!


しかも~踏まれても、チギられても

何度となく這い出て来て、新しい芽を出すんだぜ!!

なかには、ハーブになって価値あるモノにかわったりさぁ~

温室育ちの『花』よりよっぽどキレイな『華』を咲かせたりもするんだぜ!


別に温室を否定している訳じゃないよ!

そこは、間違えたら絶対にダメだ!!


どちらも存在するから、バランスが取れてんだょ!


ただ、オレ個人的には、雑草ってヤツの生き様に

共感を得てるだけ。それ以上でもそれ以下でもなく、ただそれだけ。


みんなも、パワー溢れる人生を送ろうぜ!!



【 B-BROSinc. 】

BUSH BROS DESIGN FUCKTORICHでした('-^*)ノイエ~ィ