こんばんわ~ 音譜B.B.D.のSHOWDUB 2NDです('-^*)/


突然ですけど、皆さん今月号の雑誌「411」はもうみましたか~!?


STYLEKEY,MELTDOWN共に何カットか掲載されてるんだけど


中でもメッチャやばの掲載ページを発見!!



といってもBOSSが発見して教えてくれたんだけどネ



俺のお気に入りチノパンがこんなところでッ



しかもなっ・・・なんと! YOU THE ROCK ★ サンが私物で履いてるッ


SK-SC1 STLK CHINO PANTS


サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓

B-BROSinc.オフィシャルブログ


B-BROSinc.オフィシャルブログ




しかも俺の持ってるカラーとおそろクラッカー




ベージュっぽく見えるけどグレーがかったベージュで

(実際のカラー名はグレー)


最高にいい色なんですコレが




さすがの着こなしに脱帽です




皆さんも雑誌もよ~く見ると、まだまだいろんなところで


STYLEKEY,MELTDOWNを発見できると思うんで




隅々までよ~くチェックしてみてください!!