さすがに~ヤバイほど忙しい毎日を過ごしてる

B.B.DのFUCKTORICHです!



つてか…メンバー全員ッ大忙しだねッ(;^_^A



そう言えば、つい最近だけど~SHOWDUBが

みんなの~ジュース買って来てくれたんだけど

その時、オレに「何がいいっすか?」って聞いてきたんだょねッ!


まーその時、「ゲータレードのホット」って言ったんだけど
↑まっ!!ヨユーで…無視されたけどね←爆


んで~普通に「ミルクティーのホット」頼んだんだけど

帰ってきたSHOWDUBの様子がなんだかオカシイんだょね(?_?)


手に握りしめているのは、何と!!!


『ナタデココの☆ホット☆』


なんでも~自販機でミルクティー押したら出て来たんだって(爆笑)


明らかにSHOWDUBに「神」が降りた瞬間☆ダネッ!!

久々に、本気で笑ったょ(≧▽≦)



さらに次の日、「ナタデココ」のコト

「パンナコッタ」って~連呼するし~(笑)

マジで~ナンノコッタって感じだったょ←爆


でも~ありがとッ!!



ってな感じで、あと今年も一ヵ月キッタね…


‥‥はっ…早いΣ(・ω・ノ)ノ!


皆さんも体調管理をしっかりして

クリスマスと年末年始を楽しもうゼ!!