こんばんわ~B.B.D. SHOWDUB 2NDです


いきなりですが皆さんこのマークなんだか分かりますか?


B-BROSinc.オフィシャルブログ

↑のブランド紹介見ればすぐ分かるよね


皆さんご存知の通りB.B.D.がデザインするブランドは


全部で3ブランドありますメラメラ



STYLEKEY と MELTDOWN の名前は


もちろんご存知頂いていると思います


このマークはもう一つのブランド  ダブタグ のメインマーク



「プライマル Dマーク」なんですねキラキラ



ブランド名からもお分かりもしれないけど


音とリンクした発想から生まれたブランドなんですネ


で、このマークはスピーカーのコーンをイメージして


頭文字の「D」とかけてBOSSがデザインしたものなんですドンッ


それでやじるしの定番「インスパイアロゴ」のセンターに使われているんですネ

B-BROSinc.オフィシャルブログ
と前置きが長くなりましたが、本日メデタク




DUBTAG(ダブタグ) の超イケてる'09-'10 HOLIDAY COLLECTION




新作のカタログが完成いたしましたックラッカー ぱちぱち


皆さんが店頭で手に入れられるのは早くて来月の後半位からとなります




マジで期待しておいてください!!!!