こんばんは、B.B.D.のKIT@ですPi-ピヨピヨ


今日は朝からずーっと倉庫で過ごしてましたチューリップ赤


倉庫で仕事が終わって、オフィスに上がったら

FUCKTORICHさんが何やらあったかそうな

ジャケットを着ているじゃないかっ!!


着させてもらっちゃいました音譜



B-BROSinc.オフィシャルブログ


2007年のスタイルキーのジャケットビックリマーク


あったけぇ~~~アップかっこええ~~ドンッ


思わず写真撮ってもらいましたカメラ




今まで見る事のなかった商品を見るのは楽しいですキラキラ


次は何を着ようかなぁ~アゲ



人の服ばっかり着て楽しんでるKIT@でしたぶーぶーブヒッ