こんばんは星空


B.B.D.のパパラッチことKIT@です!!


最近、本当に寒いですねDASH!


ってことで、あったかそうなジャケットがあったので


ちょっとばかし聞いてみたら


ちなみに「K」は俺、「F」はFUCKTORICHさんね!!



K「そのジャケット、気になってたんですけど、何ですか?」


F「2002年モデルのMELTDOWNのジャケットだよ音譜


K「ちょっと着てみてくださいよ」


F「いいよ~」


パパラッチKIT@のワナにかかったぁーー!!


BOSS、FUCKTORICHさん、ブログネタ決定!!



B-BROSinc.オフィシャルブログ

おぉぉぉぉぉぉ!!


似合うアップファーが似合うアップ


やっぱ、オーバーサイズもかっこいいゼ!!


とか思ってたら・・・


F「お前も着ろ!!」


って言われて、携帯ブン取られたあせる


で、撮られた写真がコレ↓



B-BROSinc.オフィシャルブログ

やっぱ、オーバーサイズだよねラブラブ


めっちゃ笑われた・・・ガーン