★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -53ページ目

体力をつけ太陽

体力がほしい

ど~も、歩夢です☆

そうなのです!

年々、いや…

日に日に体力がおちているので、犬の散歩しつつ、ジョギング的な

一石二鳥であります☆

オンリーで息切れしないために!(笑)








仕事帰りに、
売れ残りの割引きチョコを狙ってお店に行ったら、さすがに欲しかったやつはなかった(涙)



(●・ω・●)ノばぁい

Bレンタインデ

☆歩夢の妹伝説★-image003.GIF

誰かあゅ様にチョコくれないかな~

ど~も、歩夢です☆

今日ゎバレンタインなんだね♪

今年はまだ誰にも買ってないや…

今更買っても売れ残りになってしまうなぁ~

    (・ω・;)





自分で食べるのに買うかな☆








そいでな
今日ゎみか様のハピバなのだょ☆

あゅ様も来月歳をとる予定でありまする(笑)

    (ノз`)



(●・ω・●)ノばぁい

MAX珈琲物語

コタツの中からブログッてます♪

ど~も、歩夢です☆

そいや今日ね
車の中でラジオ聴いててビックリしたんだけど、MAXコーヒーって全日本共通じゃないんだね!!

茨城とか栃木とか関東辺りでしか販売してないみたい!!

知らなかった

    Σ(゜゜)

子供の頃、コーヒー飲むっていったらMAXコーヒーだったな☆

甘みが砂糖ではなく練乳を使っているんだって!

だから子供でも飲めたのかな☆

発売して30年

そんなMAXコーヒーが

今日、全国発売するのだょ☆

    (*^▽^*)



(●・ω・●)ノばぁい