体力をつけ太陽
体力がほしい
ど~も、歩夢です☆
そうなのです!
年々、いや…
日に日に体力がおちているので、犬の散歩しつつ、ジョギング的な
一石二鳥であります☆
オンリーで息切れしないために!(笑)
仕事帰りに、
売れ残りの割引きチョコを狙ってお店に行ったら、さすがに欲しかったやつはなかった(涙)
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
そうなのです!
年々、いや…
日に日に体力がおちているので、犬の散歩しつつ、ジョギング的な
一石二鳥であります☆
オンリーで息切れしないために!(笑)
仕事帰りに、
売れ残りの割引きチョコを狙ってお店に行ったら、さすがに欲しかったやつはなかった(涙)
(●・ω・●)ノばぁい
MAX珈琲物語
コタツの中からブログッてます♪
ど~も、歩夢です☆
そいや今日ね
車の中でラジオ聴いててビックリしたんだけど、MAXコーヒーって全日本共通じゃないんだね!!
茨城とか栃木とか関東辺りでしか販売してないみたい!!
知らなかった
Σ(゜゜)
子供の頃、コーヒー飲むっていったらMAXコーヒーだったな☆
甘みが砂糖ではなく練乳を使っているんだって!
だから子供でも飲めたのかな☆
発売して30年
そんなMAXコーヒーが
今日、全国発売するのだょ☆
(*^▽^*)
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
そいや今日ね
車の中でラジオ聴いててビックリしたんだけど、MAXコーヒーって全日本共通じゃないんだね!!
茨城とか栃木とか関東辺りでしか販売してないみたい!!
知らなかった
Σ(゜゜)
子供の頃、コーヒー飲むっていったらMAXコーヒーだったな☆
甘みが砂糖ではなく練乳を使っているんだって!
だから子供でも飲めたのかな☆
発売して30年
そんなMAXコーヒーが
今日、全国発売するのだょ☆
(*^▽^*)
(●・ω・●)ノばぁい
