2023年のご挨拶 | 名古屋 愛知 シミ/ニキビ/毛穴/トラブル肌改善専門サロンブリラーレ

名古屋 愛知 シミ/ニキビ/毛穴/トラブル肌改善専門サロンブリラーレ

トラブル肌改善専門
シミ・肝斑・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・敏感肌・赤みなどのお悩み。皮膚科やレーザー、エステに通ったけどキレイにならない!何をしたら良いのかわからない!本気で肌改善されたい方、いつでもご相談ください^_^

image

皆様こんにちは♪
2023年ご愛顧頂き誠に
ありがとうございました✨

たくさんのお客様にご来店頂き
心から感謝致します。

昨年の今頃、2023年は
勉強の年と決めて進んできました。

良いもの悪いも
色々な知識が入る時代なだけに
ひとつの情報だけではなく
広い視野で見る事をして来た2023年。

お肌のことや健康のことの
知識以外にも人間性だったりと
その他にもたくさんありますが

良いも悪いもすごく勉強になった
濃い1年だったと思います。
自分にとって凄く変化の年だったと
思います。

偏った情報だけではなく
いろいろな角度から勉強して
見て、聞いて、感じて
ここ数年もやっとしていたことが
カチッとはまった感覚で今まで
自分が想う事は間違っていなかったんだ!
と確信し軸が定まった気がします。

そして

健康=美肌と常日頃
お伝えしておりますが

健康と言っても体やお肌が健康
と言った事だけではなく
クオリティー・オブ・ライフ
『人生の質」や「生活の質」
も含めてが本質の健康と思っています。

もちろん、表面的なケアも必要不可欠
ではありますのでお客様に
喜んで頂ける施術でキレイになって
頂けるよう精進してまいります。

そして、

2024年も、沢山の方に本質的な
美を伝えブレずに広い視野で
お客様のサポートをして行きますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラブル肌改善専門サロン
ブリラーレ 吉田千明