【症例写真】鼻の汚れが取れ、毛穴も小さくなっています。 | 名古屋 愛知 シミ/ニキビ/毛穴/トラブル肌改善専門サロンブリラーレ

名古屋 愛知 シミ/ニキビ/毛穴/トラブル肌改善専門サロンブリラーレ

トラブル肌改善専門
シミ・肝斑・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・敏感肌・赤みなどのお悩み。皮膚科やレーザー、エステに通ったけどキレイにならない!何をしたら良いのかわからない!本気で肌改善されたい方、いつでもご相談ください^_^

こんにちは。
肌質改善・トラブル肌ならハーバルピール専門
結果重視の自宅サロン
ナチュラルビューティーサロン ブリラーレの吉田です。



今日は朝から旗当番だったので急いで準備していたら
膝を激打してしまいました(´;ω;`)

しばらくして膝を見てみたらあざが~痛い!!

こんな感じで朝からばたばたしてました(笑)


さて、11月もあと少しで終わってしまいますね。お肌の毛穴の汚れは
今年のうちにきれいに!という事で
ハーバルピールのお客様です。

ハーバルピールレベル1のビフォー&アフターのお写真撮らせていただきました。



レベル1 施術前


約3週間後 レベル1施術前

施術前に写真撮り忘れ施術途中に撮らせていただきました。
スチーマーが当たって血行が良くなったあとお写真撮らせていただいたため
少し赤みがあります。

鼻の毛穴の汚れが大分取れ、毛穴も小さくなっています。
ツヤもアップしていますね(#^.^#)

お客様も「毛穴が小さくなった!!」と喜んでくださいました。

2回目施術後が楽しみですね!
お写真ありがとうございました。



天然植物100%のハーブを使用したハーバルピールトリートメントはこちら

※12月もモニター様を募集いたします。ご希望の方はご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しみ・ニキビ・ニキビ跡・しわ・くすみ・毛穴・たるみなど
肌質改善・トラブル肌には肌細胞再生トリートメントハーバルピール

ハーバルピールの施術は、知識と技術が重要になってきます。
しっかりとしたカウンセリングをしていき、お客様のお肌を見させていただいた上で
お客様に合ったレベルなどアドバイスさせていただきます。 

      
 
   


ナチュラル ビューティー サロン ブリラーレ
営業時間 9:00~18:00(最終受付17時)
定休日   日曜日・祝日
名古屋駅から10分・JR稲沢駅徒歩8分・リーフウォーク徒歩2分
※入会金・年会費・化粧品のキープ・無理な勧誘等は一切いたしません。
  1回ずつのお支払いでOK!お気軽に起こしくださいね
('-^*)/ 
■メニュー一覧
施術中電話に出ることが出来ないことがございます。
お手数ですが、留守番電話にお名前・電話番号をお願いします。