【お客様ご感想】とにかくマッサージがとても気持ちよかったです☆ | 名古屋 愛知 シミ/ニキビ/毛穴/トラブル肌改善専門サロンブリラーレ

名古屋 愛知 シミ/ニキビ/毛穴/トラブル肌改善専門サロンブリラーレ

トラブル肌改善専門
シミ・肝斑・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・敏感肌・赤みなどのお悩み。皮膚科やレーザー、エステに通ったけどキレイにならない!何をしたら良いのかわからない!本気で肌改善されたい方、いつでもご相談ください^_^

こんにちは。
肌質改善・トラブル肌ならハーバルピール専門
結果重視の自宅サロン
ナチュラルビューティーサロン ブリラーレの吉田です。

11月中旬にもかかわらず、稲沢市は今日も暖かいです。
寒さに弱い私にはとっても嬉しい限りです。

週末も暖かかったので過ごしやすく、久しぶりに栄まで娘と姉と姪っ子
で買い物に行ってきました。

クレープが食べたいという娘とクレープ屋へ!

久しぶりのクレープで娘もテンションアップです。


さて今日は先週お越しくださいましたお客様から
ご感想をいただきましたのでご紹介します。

名古屋市内からが来店くださいましたお客様です。
遠いところ誠にありがとうございます。


■お客様のご感想
とにかくマッサージが気持ちよかったです。
これまでエステにはいろいろ行きましたが特にデコルテ~首のあたりもしっかり
マッサージしていただけるのでそれだけでも顔のお肌にすごくいいと思いました。

お顔のマッサージもとても気持ちよかったです。

 


M様ご感想ありがとうございます。

M様少しアトピー肌という事でレベルを低くしお肌の様子を見させていただきました。

施術後は艶も出て、お肌が明るくなった感じがします。
次回アフタートリートメント時にお肌を見させていただくのが楽しみです(#^.^#)

敏感肌の方やアトピーの方はまずはお肌の状態を見させていただき、
お客様に合ったレベルをアドバイスさせていただきますよ。

天然植物100%のハーブを使用したハーバルピールトリートメントはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しみ・ニキビ・ニキビ跡・しわ・くすみ・毛穴・たるみなど
肌質改善・トラブル肌には肌細胞再生トリートメントハーバルピール

ハーバルピールの施術は、知識と技術が重要になってきます。
しっかりとしたカウンセリングをしていき、お客様のお肌を見させていただいた上で
お客様に合ったレベルなどアドバイスさせていただきます。 

ハーバルピール施術例



■まつ毛パーマ 
3,000円2,000円(初回お試し価格)


ナチュラル ビューティー サロン ブリラーレ
営業時間 9:00~18:00(最終受付17時)
定休日   日曜日・祝日
名古屋駅から10分・JR稲沢駅徒歩8分・リーフウォーク徒歩2分
※入会金・年会費・化粧品のキープ・無理な勧誘等は一切いたしません。
  1回ずつのお支払いでOK!お気軽に起こしくださいね
('-^*)/ 
■メニュー一覧
施術中電話に出ることが出来ないことがございます。
お手数ですが、留守番電話にお名前・電話番号をお願いします。