【お客様のご感想】マッサージがすごく・・・。 | 名古屋 愛知 シミ/ニキビ/毛穴/トラブル肌改善専門サロンブリラーレ

名古屋 愛知 シミ/ニキビ/毛穴/トラブル肌改善専門サロンブリラーレ

トラブル肌改善専門
シミ・肝斑・ニキビ・ニキビ跡・毛穴・敏感肌・赤みなどのお悩み。皮膚科やレーザー、エステに通ったけどキレイにならない!何をしたら良いのかわからない!本気で肌改善されたい方、いつでもご相談ください^_^


こんにちは

肌質改善・トラブル肌ならハーバルピール専門サロン
結果重視の自宅サロン

ナチュラルビューティーサロン ブリラーレの吉田です。

今日は朝から雨。
夕方にもなると寒いです。寒くなると女性は冷えが気になる方多いですよね。

私は、最近はお風呂にお水と本を持ち込み半身浴。

これ、今までなかなかできなかったんですよね。小さいお子様がいらっしゃる方は
一緒に入らないといけないので、長風呂なんてできない!って方多いですもんね。

これは、みなさん良いとおっしゃいますが、やっぱり良いです。
冷えのみならず、私は同時にパックもしちゃってるのでお肌の調子も最高~。

是非忙しいかたも時間を見つけてやってみてください。本も集中して読めますよ。オススメです(^_^)

さて長くなりましたが、ご新規様で20代前半のお客様にお越しいただきました。
数年前からニキビが出来始めて、それからなかなか治らず(ノ_・。)
「お肌をきれいにしたい!」
という思いで、ご来店くださいました。

ニキビはそれほど沢山はありませんが、ポツポツとできていて
ニキビ跡も気になるということでハーバルピールをさせていただきました。

施術後のご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

■施術中・施術後のご感想
マッサージがすごく気持ちよかったです。(^_^)
お肌、今はヒリヒリするけど、モチモチ感もある気がします。

■サロン・オーナーの印象
オーナーさん美人です。サロンも綺麗です。

■そのほか
施術ありがとうございました。
 
O様ご感想ありがとうございました。
施術後のお肌やマッサージに喜んでいただけて嬉しいです。

また、お褒めのお言葉うれしいです。ちょっと恥ずかしい (*^.^*)

ブリラーレのマッサージは、リンパドレナージュを基本に東洋医学を
取り入れたマッサージ技法です。

リンパを流し、血流をよくしていくマッサージで、体の中から整えていきますよ。
ハーバルピールとリンパ&血流を良くしで美肌に近づけていきましょう!



天然植物100%のハーブを使用したハーバルピールトリートメントはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハーバルピールの施術は、知識と技術が重要になってきます。
しっかりとしたカウンセリングをしていき、お客様のお肌を見させていただいた上で
お客様に合ったレベルなどアドバイスさせていただきます。 

ハーバルピール施術例



■まつ毛パーマ 
3,000円2,000円(初回お試し価格)


ナチュラル ビューティー サロン ブリラーレ
営業時間 9:00~18:00(最終受付17時)
定休日   日曜日・祝日
名古屋駅から10分・JR稲沢駅徒歩8分・リーフウォーク徒歩2分
※入会金・年会費・化粧品のキープ・無理な勧誘等は一切いたしません。
  1回ずつのお支払いでOK!お気軽に起こしくださいね
('-^*)/ 
■メニュー一覧
施術中電話に出ることが出来ないことがございます。
お手数ですが、留守番電話にお名前・電話番号をお願いします。