本日は愛媛県にて

交流大会に参加してきました!


岡山県や愛媛県のチームと

戦わせて頂きました!!!


勝敗にはもちろんこだわりたい所ではありましたが、新チームになってまだ間もなく出来ることを精一杯しようとメンバーと話、臨みました!


スクリーンアウト

ディフェンス

イージーなシュートミス


今までの練習で指摘していた部分が

やはり課題でした!


その中でも相手にプレッシャーをかけられた状態でのプレーであったり、冷静な判断


味方同士の声がけなど


良い面も見れました!!


声を出して引っ張る上級生に

一生懸命な下級生たちと


まだまだ本当に多くの課題がありますが

劣勢の場面でも声を掛け合っていた

メンバーなら一つ一つ乗り越え

自分たちの力にしてくれると信じてます!


また明日も練習ですがしっかり今日の課題を

改善すべく話しながらバスケ出来たらと思います!!!


今日はみんなでTOやお昼ご飯など

バスケのプレー以外の部分での取り組みも

見れました!!


今日の経験をしっかり次に繋げて行きましょう