本日の練習終了しました!


今日から7期生がスタートしました!

早速先日6期生を卒業したメンバーも多く

参加してくれました!


新しい7期生達は

今まで少し先輩たちに遠慮していたのか

いつも以上にやる気を感じました!


声を出すことや

果敢に挑戦すること

しっかりできていました!!!


練習メニューについて

周りに声をかけ

人数のバランスなどがおかしい時は

注意したり!メリハリをつけてメニューに取り組んでくれました!


OBのメンバー相手に試合をしては

どうしても高さや身体の強さで差がある相手に対して、どう対応するのか

そこから何ができるのか


スタートの日でありながら

良い面が沢山見れて

どんどん練習の質を良くしていける雰囲気でしたね!!


まだまだ始まったばかり

OBのメンバーが遊びに来てくれるうちに

もっともっと挑戦する形を作っていきます!