本日の練習終了しました!

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。


今日は年度最後の練習でした!


また4月に入ってすぐに練習はありますが

節目ということで、

6期生のメンバー・保護者様から手紙やプレゼント、そして有難いことに感謝のお言葉等を頂きました!


本当に6期生には

自分が助けられてばかりで

コロナの影響もあり

やり場のない気持ちを共に痛感してきた

コーチとメンバーというよりも戦友に近い存在

かなと思っています!


コーチ目線での対話や

プレーに対しての理解、向上心

何より本当に心から笑って楽しめました!


例年通りの県外遠征や宿泊を伴う大会など

もっともっと経験させてあげたいことばかりでした。


その部分については後悔が強く残っています。


そんなイレギュラーな年であったにも

関わらず、腐ること無く1回1回の練習に対して

真剣に全力で取り組んでくれました!


こちらこそ感謝の気持ちを伝えたい

そんな皆でした!


こんな頼りないコーチに最後まで付いてきてくれて本当にありがとう!!!


4月からはOB扱いとなりますが、

これまで以上に後輩たちにバスケットを

楽しむ姿勢、果敢に挑戦するプレーを見せつけてくれたらと期待しております!!!


春休み期間中など

是非ぜひ遊びに来てください!


次回からは年度がかわり

少し基礎的な部分を重点的に行っていきます!

OBのみんなも高校での部活に備え

確認して貰えたらと思います!


B-braverは7期生のメンバーも

常時募集しております!

ご興味ある方はメールや各SNSなど

お気軽にご連絡頂けたらと思います!


また来年度もB-braverをよろしくお願い致します