本日の練習終了しました!

体験のメンバーも参加でしたが

メンバーには検温等の体調チェック

協力してもらって行っております。


メニューでは上級生が取り組みの姿勢を見せて

上手くリードしてくれました!


下級生も少しずつ自分が上達するために

考えながら行ってくれているようです!


同じミスを繰り返さないように

アドバイスをしっかり聞き

さっそく次に活かす!

それが全部成功するわけではないですが

そのサイクルをどんどん繰り返して


上級生たちに負けないように

今は試合形式でプレーを見ていることが

多いですが、少しずつ合わせたり

空いているスペースに飛びこんだりと


もっとプレーに絡んでこれると良いかなと

休憩時間に色々と話をしました!


上級生たちも下級生の取り組み方を

コートの中や外からしっかり見てますので

練習や試合形式でどんどん声を掛け

アドバイスをしてくれたらなとも思います!


準備や後片付けをみんなで協力して

しっかり出来ておりました!