本日の練習終了しました!


先日も記載したようにまだ香川県では

県の総体が行われています!


なのでまだ翌日に練習を早退し

明日に備えるメンバーもしっかり事前に連絡を

くれておりました!


それぞれの使い方というか

柔軟な形で利用してもらって

いいのかなと思っております!


先日に引き続きクリニックで学んだ

シュートメニューを中心に汗をかきました!


今日も体育館は暑かったですね。


こまめに水分を補給してもらいました!


体験のメンバーもおり

最初こそ緊張している様子でしたが

次第にコミュニケーションもとれ

みんなと話をしていました!



自分の苦手なプレーや

サイドの使い方について


偏りがないように考えてもらって

色々なメニューを繋げて考えれるよう

工夫しています!


まだまだメンバー達自身の気付きは少ないですが

この取り組みを繰り返し


こちらからの指示などがなくとも

メンバー自身が意識できるよう

様子をこれからも見ていきます!



また本日からインターハイでしたね!

B-braverのOBからは

香川県:尽誠学園

高知県:明徳義塾

岡山県:関西


が出場しています!


他にも交流されたチームの皆さんが出場しておりますが


今日残念ながら岡山県の関西さんは

負けてしまったとの連絡でした...


結果は残念でしたが、このコロナ禍の中で

インターハイが開催され

そこに出場できたこと


その経験は絶対に大きいと思います!


また周りや環境への感謝も

身を持って体感できたのではと思います!



この経験をまたバスケだけでなく

今後の人生に活かせるようにしてくれたらと思います!


本当にお疲れ様でした!


また会えた時にでも色々と

話を聞きたいと思います!