本日の練習終了しました!

タイトルにもありますが

今日1/10は5年前にB-braverとして
初めて活動した記念日です!

今日まで活動してこれたのは
共にバスケをしてくれたメンバー達と
理解ある保護者様のおかげです。

他にも練習試合や大会でお世話になった皆様
ユニフォームなどを作成していただいているメーカー様、本当にB-braverに関わっていただいた
皆様に感謝しております!

これからもメンバーと共に精進して参ります!
よろしくお願いします!



さて今日の練習ですが
関東へ進学していたOBがコロナの影響で
戻れないこともあって先日に引き続き
顔を出してくれました!

もちろん検温等の協力もしてもらいました!

現役生は入試を控えたメンバーや
既に入試を終えたメンバーなど様々です

高校という存在が目の前に迫っている中で
バスケットボールもステップアップしていけるよう意識を強く持って欲しいと思います!


現役生はただ一緒にやってくれてる
OBと捉えるのか

一つ一つの動作を見せてもらい
参考にすべき存在と捉えるのか

メニューの間にOBからアドバイスを
受けているメンバーの姿もあり

その時だけでなく
今後どのように取り組むのか
OBと共に楽しみに見たいと思います!

本当に現役生には良い影響を与えてくれます!
OBの存在に感謝しています!

当時今の現役生のときのように
一緒にバスケットボールに取りくんでいた日々が
懐かしいですね!

何年後かに今の現役生が
今のOBのように成長し、後の後輩たちを
見に来てくれる日も来るのかなと
そう考えるだけでワクワクします!



本当に寒い日々が続きますが
換気等怠らずに、アルコール除菌など
取り組みの中でやれることをして練習を
行っていきます!

気温の変化で体調も崩しやすいので
声がけ徹底してまいります!