本日の練習終了しました!

ブログ更新が都合により
久しぶりになってしまいました。

今日は怪我明けのメンバーも久しぶりに
試運転程度でですが
練習に顔を出してくれました!

まだまだ重心を強くかける動作
急な動き出しには痛みや抵抗があるようだったのでメニューで様子を見てもらいました!

久しぶりに顔を見れて
他のメンバーも喜んでました!

徐々に運動強度をあげて早く復帰して
貰いたいですがまずは、
しっかり治して欲しいと思います!

今日のブログのタイトルですが
アジャストです。意味は調整や調節。
なぜこのタイトルにしたかといいますと

今の3年生達には時期的にそろそろ高校に向けて
レベルや意識をさらに上に向けて欲しいという
ことと、1-2年生もシュートフィニッシュや
ゲームメイク、リバウンドと今まで以上に更に意識を上に向け調節して欲しいと考えています。


練習への取り組みから
試合を意識して
緩いパス、遅いスピード、
決めきれないシュート、その辺を徹底的に
意識してもらえるよう声がけしていきます!


楽しみつつという大前提を忘れずに
バランスが難しいのですが

メンバーと共に
今後もバスケットに取り組んでいきます!

また来月には県外での大会もあるので
そこを短期目標として頑張っていきます!

体育館を出て気付きましたが
夜風もあって肌寒い季節になってきましたね
コロナ対策も、もちろん継続していきますが
体調管理気をつけましょう!