本日の練習終了しました!

今日から10月ということで少しずつ涼しさも
ありましたが。動いてしまえばいつも通り暑かったですね!

今日は新たにリバウンドからのアーリーオフェンスの練習を取り入れました!

アーリーオフェンスを仕掛けるためには
まずはしっかりとリバウンドを抑える必要があるのですが、その辺がまだ意識が弱く...オフェンスに繋げ方も甘いなと...

今週末には県外遠征も控えているので
そこまでリバウンドの意識を持って行けたらと思います!


その後のスクリメージでもリバウンドの意識は弱く

練習を試合形式に繋げることが難しいようで

そこのアドバイス、促し方を工夫していけたらと思います!


点数の積み重ね
流れをチームとして意識していければ
もっと良いプレーが出るのかなと

今日のスクリメージで思いました。

これを次回までにどう伝えていくか
そこをしっかり詰めていきます!