本日の練習終了しました!

今日は1期生のcapを務めた#42KAKERUが
練習に来てくれました!

高校からは関東の強豪でバスケに取り組み
全国大会も経験し
今春から関東の大学に進学が決まっております
コロナの影響で少し時間ができたのでと
顔を出してくれました!

練習の中ではリズム感抜群のハンドリングから
ハイクオリティなバスケを披露してくれました!

練習の合間にはマッチアップした
現役メンバーにアドバイスをするなど
本当に頼もしくなってくれたなと

またしばらく会うことは出来ないのだろうけど
日頃から同じレベルでバスケの話をしたり
B-braver創設時から苦楽を共にしてきた存在です

これからの道も決して平坦ではないだろうけど
KAKERUなら大丈夫だと思ってます!

もし壁にぶつかり悩むことがあるなら
力になれるなら全力でサポートしたいと思います!

またお互い元気で会えるよう!
頑張って来てほしいです!

今日練習に参加出来たメンバーは
本当に幸せだと思います!他の高校生メンバーも
ありがとう!

関東のレベルで戦い結果を残してきた
そのプレー、考え
肌で体感できたこと忘れないで欲しいです!

1-2年生も
それぞれ考えや挑戦
良い姿勢で取り組めています!

6年生メンバーも
中学生に向けての準備よくできていま!

それこそ、1年生でも練習の合間に
細かなパスのことであったり
スペースのことであったりと

よく質問や話しかけてくれます!

簡単に答えを求めるわけでもなく
こういう場合はこうなんですか?と
自分の考えを持った上で聞きに来る姿勢
これからも頑張って続けて欲しいです!