大阪で行われました。トライアンズカップ
2日間の日程を戦い抜きました!

今年度のB-braverとしては初の試合でした!

今回から県外メンバーも合流する中、きちんとしたチーム練習が行えないまま迎えることとなりましたが、メンバー達は本当によく頑張ってくれました!

結果は1日目が1勝2敗
2敗した内容は3点差,4点差と僅差のものでした。

2日目は1勝1敗で大会を終了しました!

今回はベンチ設営やオフシャル、全てのチームのことをメンバーで行いました。心身ともに疲労が溜まっていく中で最後までチームとして戦い抜きました!


今大会がバスケの遠征が初のメンバーもおり、とても良い経験となったと思います!


この経験をしっかり今後に繋げていけるよう
スクールで指導していけたらと思います!

何度も言いますが、メンバーは本当によくやってくれました!

競った中で勝たせてあげれなかったのは、
私の指導力.サポート不足のせいです!

指導者としての実力不足を痛感した本当に悔しい2日間でした。

トライアンズカップに参加されていた他のチームの皆様のようなチーム作り、指導を参考に精進していきます!

今回遠征に参加してくれたメンバーは本当に最後まで私についてきてくれました!

皆本当にありがとう!
また一緒に頑張っていこう

we are braver!!
{815119C9-6E04-4146-9CFD-D42C62FF037A}