昨日はスクールがありましたが更新が出来ませんでした!

昨日からスクール生徒の中には総体が始まった者もいました!あいにく直接見に行くことはできなかったのですが、

勝ちましたよ!と良い報告をくれました!
また

試合で〇〇だったんですけど、そのときはどうしたら良いですか?と

勝ちに満足することなく更なる向上心も見られたのでとても嬉しかったです。

その疑問についてはスクールで話し合いました!


部活動最後の大会本当に最後まで頑張って欲しいです!

来週から総体の生徒も既に始まっている生徒も
怪我なく部活動の仲間との時間を最後まで楽しんでくれると良いですね!

みんな頑張れ!!
{0E89202C-C6A7-4D3C-826B-30ED0DEDE755}