本日年内最後のスクール終了しました!

B-braverとしてスクールが始まったのが去年の1/10でしたので、本当にそろそろ1年です。

この1年を振り返ると本当に色々なことがありました…
楽しいこと。辛いこと。悩んだこと。

ですが今となっては良い思い出です!
たくさんのことも経験させていただきました!

それも全てスクールに参加してくれたメンバーをはじめ、活動に協力してくださった保護者様、右も左もわからない私にご指導してくださった他チームの方々。本当に大勢の方のご協力あってのこの1年でした!

年明けのスクール、そして全国大会まで
メンバー全員が一丸となって頑張りたいと思います!


本日はB-braverらしくみんな笑顔でスクールを終了することが出来ました!

{98B35135-DEE3-4C32-9623-283269FAAC53}

{A4C033FC-82A9-43A5-BA21-81F6C620A911}