本日も無事にスクール終了しました!

スクール後に...今もですが、多くの生徒と今日のスクールについてのやり取りを交わしています!


今日の動きはどうだったとか

あの時のあれはそういえば…とか

〜のような時はどうすればよかったのか

など生徒一人一人が納得いくまで話に付き合います!(塾の宣伝のようですが)

最近はそのやり取りの内容の濃さが増してきています!
具体的になりましたね!

しっかり自分の振り返りが出来ています!


それを反省で終わりにするのか、
次に繋げていくのかは自分自身です


今日のスクールも非常に声が出て良かったのですが、

あれ?声だけか
というプレーも目立ちましたね!

試合形式のメニューの後には生徒同士で話し合いも行い改善できていた場面も見られました!

前進と停滞
たまに後退


それで良いと思います!
あせらずに着実に進み、悩み
成長していきます!

次回は10/29(土)です
よろしくお願いします!