本日も無事にスクール終了しました!

今日が体育の日ということをスクール後に気付きました!笑

今日のスクールは体育の日に相応しい内容だったと思います!


意識している生徒の動きはやはり違います。

その意識のレベルも高く私も驚きました!

プレーを数分見ただけで、何をやろうとしているかも感じ取れるくらいのプレーでした!

ぜひ今後も継続して欲しいと思います!

周りの生徒も是非お手本にして欲しいと思いました!


また今日のスクールは全体を通して声が良く出ていましたね!
途中生徒達の中から声出しを促す様子が見られました!素晴らしいことだと思います!

その姿勢を今後も続けてほしいです!

締めるところはしっかり締めて
みんなで楽しむ所はしっかり楽しむ

そのメリハリが自分たちのスクールの強みだと思っています!


次回のスクールは10/12日(水)です
大会前最後のスクールになりますので気を引き締めて取り組みます!