本日も無事にスクール終了しました!

今日からまた新たなメンバーも迎えてのスクールでした!

様々なメニューに戸惑いを見せながらも、
しっかり声を出したり、少し余裕も見えましたね!

それを見て周りのメンバーはどう思ったのでしょうか…

同じメニューをこなしてもその取り組む姿勢で
全然変わってきますからね!

同じ指摘を繰り返されるという事は、意識できていない証拠です。

気付きの段階から次にどう進むのか
そこに注目していきたいとおもいますし
全力でサポートしていきます

{3313C222-5EC3-42A9-B512-EDD014108BB7}

{31ABDEC9-E4BB-48A5-AE48-1D846FEC433C}

{3AFADC51-E9CF-494A-91BC-C381C34A27AB}


本日も保護者様より写真提供していただきました!
ありがとうございます!


次回は9/7㈬です
よろしくお願いします!