本日も無事にスクール終了致しました!

今日はスクールの前に数名の生徒とプールトレーニングを行ってからのスクールでした!

以前からずっとプールでのトレーニングについて興味を持ってくれていたので、今回夏休みということもあり時間も合ったので実現しました!


下半身を中心に様々なトレーニングを行いました!

辛そうにしていましたが、終始楽しそうでした!


スクールでは、各々自分のやらなければいけないことがわかっているのか、意識してプレーしている様子が見えました!


しかし皆、自分のことに必死なのか
プレー中の声が少なかったですね。

ミスをしてしまったプレイヤーが、ごめん!と声を出しても周りは......しーん。

いいプレーが出ても........しーん。

チームの雰囲気が悪いわけではありません。
休憩中の様子は本当に和気あいあいと盛り上がっています!

でもコートに入ると....

自分のことに一生懸命になるのは素晴らしいことです!
少しでいいのでもっと心に余裕を持ち
周りのメンバーを称えたり、支えあったりが
あっていいのではと思います!


今日のスクールの最後に生徒全員にその旨を伝えました!

次回のスクールからの変化に期待したいと思います!すぐに変化はないかもしれません。徐々にでいいので少しでも良い方に向かうことを信じてます!

次回は8/24(水)です!
体育館の影響でブログの更新遅れるかもしれません!

よろしくおねがいします!