本日も無事にスクール終了しました!

今日は一部のメンバーが県総体ということもあってメンバーこそ少なかったものの、とても質の良いスクールだったと思います!


体育館の暑さにも負けずに元気の良い声がたくさん聞こえました!


休憩の時には、最近加入したメンバーが
以前から参加している生徒にプレーのことを
聞いていたり、メニューについて確認している場面が見られました!

とても良い風景ですね!



ディフェンスや試合を意識してプレー出来ているのが、よく伝わってきました!


現在までに部活を引退してしまった生徒もいますが、しっかりと気持ちを切り替えてリスタート出来ているのかなと思います!

{AA3BB7E6-7710-4869-8A01-EFC1D3BEA18E}



次回は7/27㈬です
いつもより長い時間体育館確保できているので
ブログの更新は遅くなる可能性があります!
よろしくお願いします!