本日も無事にスクール終了しました!

今日、昨日の総体を経て各々の生徒から反省や
振り返りの連絡をたくさんもらっていました!


私が実際に見れた試合は少なかったですが、
確実に成長は見られたのかなと思います!

ただ怪我人が多いですね!

現在松葉杖をついている私が言えたことではないのですが、、、

改めて、フットワークであったり
練習後のケアの重要性を生徒達に伝えました


無理をしたい気持ちもわかりますが、
これから未来ある生徒達の身体なので大事にして欲しいです!

今後もしっかりと呼びかけを行っていきます!

{C129F9D8-61E4-4018-B7EF-232B985E0996}

{1D00A7DE-6FC2-4CDF-8288-AC4BE2C02EAA}

本日も保護者様に練習風景の撮影していただきました!ありがとうございます!

今日は練習の合間に生徒や保護者と多くの話をすることが出来ました!

スコアだけしか見れていなかった試合の
概要なども生徒が教えてくれたりと

スクールの時間をフルで楽しむことが出来ました!

次回のスクールは7/20(水)です
よろしくお願いします!