本日も無事にスクール終了しました!

今日も新メンバーが来てくれました!
まだ少し遠慮するところが見られましたが、徐々になれていってくれればと思います!

今週から中学生メンバー達にとっての集大成である中総体が始まりました!

今日は1校の生徒達の試合を観戦に行きました


結果は負けてしまいました

しかし内容を見れば、私や親御さん達に成長した姿をしっかりと見せてくれたのではと思います!

良いプレーがたくさん見られました!

負けてしまった生徒達は今日で引退。


学校の部活を引退した生徒も含め
今日のスクールで全員には話をしましたが

中学3年生にとっては本格的に受験に向き合うこととなるわけで

そもそも学生の本業は勉強であると思います。

バスケと勉強の両立をしっかり出来るように

大好きなバスケを勉強に邪魔されたくないのならばしっかりと最低限のことはしていこうと
声がけをしました!

その分別がしっかりできなければ、バスケも中途半端になってしまいますからね!


今日のスクールは
よく声がでており、良い雰囲気の中バスケットボールが出来ていたと思います!

私だけが声を掛けるのではなく、生徒同士の声もあったので今後も続けてほしいです!

{596DF45E-0617-4E14-AF6A-FF1354C3AEAF}

{E5B524C0-29AC-4904-8164-BE2877D9CECA}

次回のスクールは7/13㈬です
よろしくお願いします!

※今日は保護者の方より写真提供していただきました!
ありがとうございました!