本日も無事にスクール終了しました!

最近色々な方に

ブログ楽しみにしています!
更新待ってます!

などお声頂き、すごく嬉しいのと
プレッシャーが...笑

今日はスクールが体育館の都合上長い時間とれたので、生徒達・保護者様とコミュニケーションを多くとることが出来ました!


保護者様から部活の様子を聞いたり、
生徒達とは学校のこと、もちろんバスケのこと
大会の組み合わせに関してなど

このような時間もとても大切だなーとしみじみ
感じました!

本日もテスト期間であり
いつもより人数は少なかったのですが
質の濃い練習になったと思います!

メニューの際にパスの乱れが多かったので
途中からメニューを変えてパスに重点を置いて
みてみました!

それのおかげもあったのか、質の良いバスケットができたと思います!

{E60F46DB-583E-4700-A0B2-8C599BA20309}

生徒達もテスト勉強に疲れていたのか
今日は良いリフレッシュになったと思います!

次回のスクールは明日
6/20です!テスト期間なので参加人数は少ないと予想されますが、スキルアップトレーニングなどを中心に行っていきたいと思います!

よろしくお願いします!