こんばんは!

本日も昨日に引き続き
県の大会を昨日敗退してしまったB-braverの生徒と観戦に行ってきました!

B-braverに所属する生徒達のチームの
結果としては

準優勝、三位でした!


本当にお疲れ様でした!


今大会で各々、自分に足りないことや
改善しなければならないに身をもって気付けたと思います。

それをスクールでどんどん挑戦させてあげたいと思います!


私と一緒に観戦に行った生徒も
真剣な面持ちで分析、応援していました!

{02B0B14F-44F9-411F-BA18-59AB1F257D2F}

客観的に見て気づくこともたくさんあったようです!

人のふり見て~
ではありませんが、良い刺激になったと思います!


私も県の様々なチーム、プレイヤーを見て
とても勉強になりました!

生徒達の向上心は相変わらず、とても強いので

私も精一杯指導して一緒に上がっていけたらと思います!

GW本当にバスケ三昧でしたが、とても内容の濃いGWとなりました!

次回のスクール5/8(日)です!
よろしくお願いします!