こんばんは!
本日も無事にスクール終了しました!


今日はいつもよりメニューに対する集中力が高かったです!

練習の練習ではなく

しっかり試合を意識した練習になっていたのではと思います!

実践メニューの取り組み方もとても質の高い状態でありました!
{9D24792A-A8DF-4C50-9955-EDEDA4802670}

メンバー同士で攻め方を話したり
守り方を確認している姿も見られました!


ところで
B-braverのメンバーですが

ほとんどのメンバーが普段違う学校に通っているので、練習の休憩中などには良く情報交換をしている所を見かけます!

部活動のことであったり、学校行事のこと
大会の結果、遠征のことetc……

休憩のわずかな時間ですが、たくさんの情報が飛び交っています!笑

色々な学校のメンバーが集まるB-braverならではの良い光景だと思いました!

これからもどんどん行って欲しいですね!
練習と休憩の分別はしっかりつけないといけませんが!笑


そして先週修学旅行だった生徒と
遠征だった生徒達に

お土産をもらいました!お気遣いありがとうございます!
とても嬉しいです!


次回は来週17日(日曜日)です!
よろしくお願いします!