こんばんは!

今日は色々と機会がありまして、

現在tkbjリーグ秋田ノーザンハピネッツに
所属し今は日本代表候補にも入っている
田口 成浩 選手とお話することが出来ました!

{A74C7ADA-63A0-42DD-91D9-9C82E7AA5242}



田口さんと私は学生時代に交流があり、以前にも少しだけお話をさせてもらったことがあります!


今日も突然の連絡だったにも関わらず、田口選手は快く様々な質問に答えくれました!



田口選手が普段どのような意識で練習に取り組んでいるのか、…などなど本当に貴重なお話をしていただきました!



私自身、指導者としてまだまだ経験不足です。

なので、今回の田口選手のようにプロとして第一線で活躍する選手の意見を聞くということはとても勉強になります!


お話1つ1つが私にとっては最高のアドバイスでした!

最後には激励のお言葉もいただき、本当にありがたいです。


今回の経験をしっかりとB-braverでの指導に繋げて行きたいと思います!



田口 成浩 選手 
本日はご多忙の中
本当にありがとうございました!
そしてこのブログでの名前の掲載なども快く了承して頂いたことに感謝いたします。

田口選手の今後一層の御活躍を祈っております。


今後、田口選手のようにプロとして活躍する選手のお話をどんどん聞いていこうと思います。

私の知り合いの選手で今後お話する機会がありましたら、またこのような形で報告していきたいと考えています!

ぜひ楽しみにしていてください!

次回のスクールは日曜日です!

本日の田口選手からのアドバイスをまず生徒にしっかり伝えていきます!


よろしくお願いします!