こんばんは!
本日はバスケットボールスクールB-braverの初練習でした!

まずB-braverの名前の由来なのですが、

B=バスケットボール
braver=勇敢に

バスケットボールに勇敢に取り組むということを意味しております!

本日はスキルトレーニングを中心に取り組みました!生徒の皆もわからない所は素直に聞いてくれたので、伝えがいがありました!

わからないことをわからないと素直に言える雰囲気が出来ていました!

次回は来週の日曜日です!
さらにわかりやすく伝えられるよう精進していきます!

※練習の雰囲気を写真に撮ろうと思っていたのですが、指導に必死になりすぎて忘れてしまいました!次回は必ず!