View this post on Instagram

19年ぶり位にPRで踊ります。 もうPR知ってる人はほぼいないと思いますが笑 僕が山梨に来た1999の当時山梨でブレイキンしてる人は多分5、6人。 PRは接点はなかったけどビーボーイイズム的な特殊な電波で繋がったチームでした。 バトルもコンテストも県内外に挑戦してたチームでした。 擦切れたビデオだけが僕の情報で先生だった中、PRのメンバーには色々と刺激を頂きました。 今回は結成当初のカンちゃんと踊ります♪ 相方の文書も最後に載せておきます笑 もう腐れ縁って奴だと思います笑 踊り続けてると色んな経験をしてまた原点回帰しますね! いいタイミングだと思いました。 オファーをくれたのがまた僕が山梨に来て最初に友達になった男リョウスケ山です! 当時はボーズでラッパーとBMXやってました笑 ちなみに山梨で最初にウィンドミル回ってるの見たのは矢崎さんです!笑 今回はゲロッパ矢崎さん、モンミン水川さんネオソフトとかなり山梨オールドスクールチョイス!笑 よろしくお願いします! 1/26(土) 『BASE -5th Anniversary- 』 SPECIAL GUEST DJ DJ ICE GUEST SHOWCASE YAZAKI(ゲロッパ),neosoft,PR PICKUP SHOWCASE ジントニックとコーラ PICKUP DJ C-FILE RESIDENT DJ RSKZ, COSSAK, JIGEN Open-0am 1000yen1D 0am-Close 2000yen1D Open 10pm

A post shared by UEN (@uenunity) on