不思議さん。 | ブティック ボンボン ♡

ブティック ボンボン ♡

韓国ファッション 横須賀 衣笠商店街


昨日は歯科の訪問診療がありました。


最初は嚥下機能の検査の為に来て頂いたのですが、その後は歯の手入れ、入れ歯の調整をしてもらっています。


最初の訪問の時、皆さん(5人も来ていました)が父のベッドの周りで作業したり先生の診察を観察したりをしている中、何故かひとりだけリビングの椅子に座って、部屋の中をじろじろ見回したりしている、若い衛生士の女性が…滝汗


その後の訪問診療の時も、自分の仕事が終わり、私達が先生から説明を受けている時も、リビングのソファーで寛いでいましたポーン


先生はソファーをおすすめしても、大丈夫です。と遠慮なさって、膝をついて書類を書きながら、お話ししてくださっている隣で、ソファーで寛いでいる彼女…。


気づくと父の部屋の隣のリビングで座ってる…。


とても不思議さんです。


訪問診療、訪問看護、訪問リハビリ、父のところには、たくさんの方が来てくださっていますが、
彼女のような方はいないので、とても違和感を感じます。


いろいろな方がいるからね…。とタカちゃんとふたり、苦笑いするしかありません。