鳴門G1大渦大賞開設59周年記念競走 2日目 | 競艇の勝ち方を極める~舟券の収支を本気で改善するブログ

競艇の勝ち方を極める~舟券の収支を本気で改善するブログ

競艇で勝つには、舟券の回収率を上げるにはどうしたらいいのか?
勝つために必要なこと、勝てないメカニズム等、徹底的に突き詰めます。
ガチで書くんでたまにムカつく言い方に感じるかもしれません。
でも、僕のことを嫌いになっても競艇を嫌いにはならないでください(笑)

おはようございます。

鳴門G1始まりましたね。

初日は結構配当的には荒れていたようです。



ドリームは田村負けましたけど、

本人のコメント通り足はしっかりしてると思います。

今日の6R、確実に舟券に絡むでしょうが、

捲りか捲り差しか二番差しになるのか、展開はちょっと読めません。

ちなみに個人的には、田村の二番差しの上手さは、

艇界一、二を争うと思っております。



今日は4R、9Rが堅そうですかね。

4Rは頭が濱村か原田、紐が平山、飯島の2人で良さそう。

ドリーム3着の原田が軸でしょう。

1-2=46、2-146-146。

10点買いになりますが、マイナスにはならないはず。


9Rは石野が不動の軸です。

智也ドリーム4着ですが、しっかり追い上げが効いてました。買えます。

4-5=12と25-4-125といったところでしょうか。



あと、秋山が回り足しっかりしてるんで、今節は面白いですね。

今日の2走は1号艇と4号艇であんまり妙味がないんですけど、

5号艇6号艇の時は買う価値が十分あります。

その時に変に売れても困るので、

むしろ今日は変な走りをしてもらった方がいいかも(笑)



12Rを走る池田、湯川、岡崎、

このあたりはピリッとしないんで、今日巻き返したいところですね。




↑他の方の予想もどうぞ