硬くて広がるくせ毛もキュビズムカットで簡単スタイル | 札幌市北区美容室 大人女性のくせ毛カット専門店 B.BLOOMのブログ

札幌市北区美容室 大人女性のくせ毛カット専門店 B.BLOOMのブログ

当店は髪の毛の悩み、トラブルを抱えた方のための美容室です。
ダメージを回復するために日々研究しています。
お客様の喜ぶ笑顔が自分の喜びです。

いつも3週間おきにカットとカラーリングで御来店いただいています

N様御来店ありがとうございます😊


ビフォー

ビフォーの写真撮り忘れたので以前撮った写真使わせていただきました



大人女性の為の「くせ毛専門美容室」

札幌北区 ビーブルーム、

キュビズムカット認定スタイリスト鈴木です


髪の毛のハリ、コシ、ツヤ、広がり、ボリューム、ダメージでお悩みではありませんか?そんな方には簡単スタイルのキュビズムカットがおすすめです


こんな悩みはありませんか?


*お手入れ簡単にしたい


*くせ毛で収まりが悪い


*ブローのいらないヘアースタイルにしたい


*頭の形やツムジの割れ生え癖の悩みを解消したい


その悩みを解消する為のキュビズムカット


キュビズムカット®️ホームページ




仕上がりました



ツムジの割れが解消されて、ボリュームも出ましたラブラブ






シャンプーブース華やかになりました


是非来てくださいね^_^




美容室 B.BLOOM(ビーブルーム)


札幌市北区北21条西3丁目1-22


定休日 毎週火曜日、第3水曜日


☎︎011-756-0168


hpb-bloom3362.com