【追記あり】いつの日にか落ち合おう | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない


何気なくXをみたらイシクンのポスト✨

二月以来✨


一つ目のポスト

「優しい思い出を 抱きしめて 旅立とう」

↑「戦う男 」


二つ目のポスト

「そうしていつの日にか落ち合おう」

↑「FLYER 」



どちらもエレファントカシマシの名曲

どちらも大好きな曲

「FLYER 」は初めて聴いた時、

あまりの歌詞の素晴らしさに感動しました。

いつかライブで聴いてみたい。


この二つのポストに何か

意味があるのでしょうか‥


イシクンが

「いつの日にか落ち合おう」と

ポストしてくれたので

その日を待ちます。


もう、絶対、何が始まっている!

そう信じたい。

エレカシに会える日が楽しみです😊


【追記】

イシクン、新しい二つのポスト以外、

過去のポストが消えてる‥

どうして⁈

独立前のポストは消去⁇

なんだか心配‥😢


なかなかお目にかかる事が出来ない

四人の姿を捉えた

写真、映像が消えてしまった‥

なんだか寂しい‥😔


ここからリスタートという事で

前向きな理由だと信じたい‥

良いお知らせ待っています🙏