宮本さんは何処に⁈二月は韓国へ! | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

宮本さんのインスタ更新✨



二月に韓国!

何故に今?

これは、何が始まっていますね。

全く予想がつきません😵‍💫


この写真を撮影した伊藤彰紀さんのHP

素敵なポートレート発見✨



そして、ロマンスはじめ

アルバムのジャケ写真!





という事は‥

もしかして‥⁈✨⁈


宮本さんのインスタアップが

何処に繋がるのか楽しみです。

良いお知らせ待っています。


エレカシも発見!


エレカシのアルバム

名盤

明日に向かって走れー月夜の歌


こちらのジャケット写真

高橋恭司さん撮影だったのですね!


縦横無尽ツアーの旅日記動画、

ツアー完結編の日の動画で

高橋さんのお名前が出てくるとの事で

見直してみました。


「明日に向かって走れー月夜の歌」

撮影場所方向を指して

「尊敬するカメラマン、高橋恭司さん撮影」と

説明されていました。



縦横無尽ツアーの旅日記、

この最終日だけ残っていますね‥

もう一度、最初から全部見たい‥


今年のバースデーコンサート、

ますます楽しみです😊


【追記】

エレファントカシマシ「俺たちの明日」

プラチナ認定おめでとうございます!