【追記あり】PAO お知らせ発送!? | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

エレファントカシマシファンクラブ

PAO より

「PAOお知らせ発送」のお知らせ‥


PAO のMY PAGE  発送履歴に

記載されているとの事で

まずそのようなページがあると

知らなかったので、

なかなか確認できず‥

確かに「お知らせ発送」のお知らせ‥

何だろう⁇

今までこんなお知らせは

なかったような‥

どうか良いお知らせでありますように🙏


【追記】

メールでもお知らせ発送の

お知らせありました!


お知らせ(圧着ハガキ)


気になります‥

良いお知らせでありますように!







(↑昨日撮影)


私の大好きな場所

半蔵門周辺、桜が咲き初めています。


良い春になりますように


そして今更で申し訳ないのですが

イシクンお誕生日おめでとう。

エレカシ36周年おめでとう。

そして

エレカシありがとう。

どんなに忙しい日々でも

「エレカシありがとう」と

いつも心から思っています