宮本さんが見つめていた鎌倉の海 再訪 | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

昨日、思い立って海を見に行きました。

何処に行こうかと考えたけど、

2020年2月放送、SONGS で

宮本さんが「悲しみの果て」を

歌った鎌倉の海岸へ。





今年の夏は

新盆‥

誕生日‥

(とうとう新しい年代へ‥

  節目となる誕生日‥)

色々‥

気分を一新させたい時には

海を見に行くのが一番

昨日は長谷駅で下車して、

由比ヶ浜から稲村ヶ崎まで歩きました。









そして、

ただ今、一休み中の

宮本さんのロンドン、パリ旅日記、

パリ滞在中、

宮本さんは何処に行くのか?

旅日記の内容は

何処に行ったという内容より

宮本さんが自身の内面を見つめる内容で

読む度に、今まで知らない一面を

垣間見るような‥

不思議な気分になりましたが、

音楽に真摯に向き合う姿勢、

そのひたむきな姿こそ

宮本さんの魅力であり、

何度も読み直してしまう内容です。

再開がとても楽しみです。

旅日記に掲載される写真、

どれも素敵だけど、この写真を見た時、

あまりの格好良さに

思わず声が出そうになりました。

宮本さんの魅力が全て詰まってる‥

アビーロードスタジオの前に立つ

宮本さんの姿に感動🥲



そろそろ、

宮本浩次のソロ活動のお知らせ⁇

エレファントカシマシの活動のお知らせ⁇

色々と楽しみです😊