日本全国縦横無尽ツアー@東京(ネタバレなし) | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

日本全国縦横無尽ツアー@東京、

行ってきました。

ネタバレなしです。

何故なら、超個人的感想だからです。

私、今回、素晴らしい座席でした。

なんと、宮本さんが旅日記で

紹介していた「花道」のすぐ近くでした。

開演前、「宮本さん、花道に来る!」

何故か確信しました。

そして、来ました‼︎

今までで一番近くで、その姿を見ました。

私の前にいた、小学生と思われる

お子さま、嬉しそうに

ピョンピョン跳ねておりましたが、

私も跳ねていました😊

多分、みんな、跳ねてました😊

もう、一生、ファンです😊

すごい個人的感想で申し訳ないです。

今はそれしか言えません。

もちろん、ライブは最高でした。

そして、上手く表現できませんが、

ライブに行く度、宮本さんから

何故か全く違う印象を受けます。

素晴らしい事には変わらない。

でも、一月、エレカシの新春ライブの時、

あの時の宮本さんと

本日の宮本さんは何かが違いました。

多分、この先も、この不思議な思いを

ライブの度に抱くのでしょう。

常にすごいパワーで歌う宮本さん、

男前五人衆で

このまま全国制覇して下さい。


この週末、14日の天気予報は雪でした。

天気予報をみる度、

私の本気度を試されている気がしました。

本日、大雪だったら、中止にならない限り、

私は登山の格好してでも行く気でした。

つまり、それほど本気でした。

本気で向き合えば、

最高の答えが待っている。

エレカシのファンになり、

宮本さんのファンになり、

その事を学んだ気がします。

大袈裟⁇

でも、大袈裟ではないと思います。


ライブ後、国際フォーラムの上に

月が出ていました。

宮本さんの周りには幸せが溢れていると

実感しました。


エビバデの皆さまに幸あれです😊