久しぶりにローラー | くろブロ -やってみるさ!-

くろブロ -やってみるさ!-

自転車を中心に気ままな日常を綴ります

今日は朝から雨だったので久しぶりにローラー台


なんとか頑張って90分




もう1時間過ぎたらダラダラのダレダレでした💦



ここまでも何回かなってはいましたが記事にできず…



荒川で今年の初乗り



本田エアポートまで。




入間川CR


荒川北上して




吉見の管理事務所まで

帰りは激南風と格闘しながら



入間川CRで



と言うのやってました。



今年はなんとかならると良いのですが。。。


そーそー、このFP6のデュラエース7800のブラケットぎベトベトで何やっても取れずでした…


なので長指グローブの冬しか乗ることができない😭


どうしたら良いのだろうか!?